【EC事業者向け】消費者目線で紹介するアフィリエイト広告がもたらす効果
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【EC事業者向け】消費者目線で紹介するアフィリエイト広告がもたらす効果
商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイト広告ではそんな第三者目線の商品情報を、SNS・口コミ・比較サイトといったかたちで発信します。
本資料ではアフィリエイト広告の大きな強みの一つ、第三者訴求の効果について紹介します。
■目次
1.第三者訴求とは
2.第三者訴求がもたらす効果
┗ユーザー情報の蓄積
┗アフィリエイトでの間接効果
■こんなお悩みはありませんか?
・ユーザー目線での訴求についてノウハウがない
・つい販売側の主張を多く入れてしまう
・広告運用で思ったような効果が感じられない
⇒そのお悩み、アフィリエイト広告が解決します!
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<本資料のおすすめポイント>
POINT ! 第三者訴求:SNS時代の情報拡散術
POINT ! 第三者訴求の効果:カスタマージャーニー×アトリビューション
POINT ! 第三者訴求の効果で潜在層~顕在層までリーチ
POINT ! 第三者訴求の結果からプロモーションの改善に役立つユーザー情報を蓄積!
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https://www.a8.net/ec/request/?utm_source=tsuhannews&utm_medium=other
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