売上アップに必要なページ別の鉄板Web接客事例集
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
リアルでは当たり前の“接客”をオンラインでも実践していくことは、ECサイトの売上を伸ばす上で欠かせない施策です。具体的にサイトのどこでどのような接客をしていけば成果に結びつくのでしょうか?この資料では、ページ別の主な課題と解決方法を紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
ユーザーに対し適切なアプローチを行うことで、コンバージョン率を向上させるだけではなく、長期的な売上アップにもつなげていくことができます。ページごとの最適なコミュニケーション方法とは?
目次
1)ECサイトにおけるページ別の課題
最適な“接客”で売上を伸ばす
2)ページ別Web接客事例
トップページ
商品一覧ページ
商品詳細ページ
カートページ
購入フローページ
購入完了ページ
会員用ページ
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始