デジタル × アナログの併用で効果を最大化する方法とは?|通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【デジタル × アナログの併用で効果を最大化する方法とは?】
Webマーケティング中心で販促戦略を練られている通信販売会社様より、
近年、紙DM、紙媒体による施策の相談を受けることが多くなっている気がします・・・。
・新規獲得後の定期引き上げがうまくいかない
・継続購入率が低い・・・
などなど
Webマーケティングは低コスト、かつスピード感をもった施策がうてるという
メリットはありますが、お手軽さゆえに、伝えたいことが、お客様まで到達しない・・・
というケースも散見されます。
紙マーケティングはWebマーケティングに比べてコスト、スピード感という点では物足りないかも
しれませんが、Web(デジタル)には無い、紙(アナログ)の『強み』も存在します。
今だからこそ、デジタル(Web)× アナログ(紙)のメディアMIX戦略で
LTV改善を図ってはいかがでしょうか?
本資料では、そのヒントが纏めてあります。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料ではそのノウハウ、ヒントを公開しております。
□Web中心の広告戦略に限界を感じている
□定期引き上げ、リピートがうまくいかない
□継続購入率が低い
□紙媒体を検討したいがノウハウがない
という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>一部抜粋
・紙DMの優位性
・紙クリエイティブの必勝パターン
・メルマガと紙DMのメディアMIX例
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact
TEL:0120-999-283
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
3
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
4
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
-
5
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
