デジタル × アナログの併用で効果を最大化する方法とは?|通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【デジタル × アナログの併用で効果を最大化する方法とは?】
Webマーケティング中心で販促戦略を練られている通信販売会社様より、
近年、紙DM、紙媒体による施策の相談を受けることが多くなっている気がします・・・。
・新規獲得後の定期引き上げがうまくいかない
・継続購入率が低い・・・
などなど
Webマーケティングは低コスト、かつスピード感をもった施策がうてるという
メリットはありますが、お手軽さゆえに、伝えたいことが、お客様まで到達しない・・・
というケースも散見されます。
紙マーケティングはWebマーケティングに比べてコスト、スピード感という点では物足りないかも
しれませんが、Web(デジタル)には無い、紙(アナログ)の『強み』も存在します。
今だからこそ、デジタル(Web)× アナログ(紙)のメディアMIX戦略で
LTV改善を図ってはいかがでしょうか?
本資料では、そのヒントが纏めてあります。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料ではそのノウハウ、ヒントを公開しております。
□Web中心の広告戦略に限界を感じている
□定期引き上げ、リピートがうまくいかない
□継続購入率が低い
□紙媒体を検討したいがノウハウがない
という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>一部抜粋
・紙DMの優位性
・紙クリエイティブの必勝パターン
・メルマガと紙DMのメディアMIX例
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact
TEL:0120-999-283
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会