顧客情報を活用したマーケティングをはじめよう
株式会社リーフワークス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
顧客情報をもとに、セミナーのエントリーやアンケート調査で市場を細分化。営業活動の効率化を促進し、次のビジネスに繋がるマーケティング方法をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
「パレットCMS」はWebサービスや基幹システムなどあらゆるニーズに対応し、
従来のSaaS型アプリケーションとは一線を画したPaaSなCMSです。
新機能を追加するときは「モジュール」という機能パーツを導入し、
自由に組み合わせることで様々な機能が実装できます。
また、求人や不動産など主要な事業形態用のスケッチ(サンプルサイト)を
あらかじめ用意しています。
スケッチを導入して構築することで制作工数や費用を抑え、
デザインやコーディングもスケッチをベースにカスタマイズで可能。
新規事業の立ち上げは必要最低限の機能でスタートし、
運用中のシステム改修コストをミニマムに抑えつつ
成長段階に合わせて機能拡張するなど自由な運用ができます。
【モジュール】
■user(会員管理機能)
■manager(サブ管理者機能)
■item(検索データベース機能)
■entry(応募機能)
■form(フォーム機能)
■review(レビュー機能)
■send(一斉メール配信機能)
■sns(SNS投稿機能)
■keep(お気に入り機能)
■pay(決済機能)
【スケッチ】(サンプルサイト)
■顧客管理メール配信システム
■一括見積もりサイト
■イベント情報サイト
■不動産ポータルサイト
【顧客管理メール配信システムの特徴】
顧客情報をもとに、セミナーのエントリーやアンケート調査で市場を細分化。営業活動の効率化を促進し、次のビジネスに繋がるマーケティング方法をご紹介します。
【目次】
・顧客情報を活用したマーケティングをはじめよう
・問題提起
・ニーズの理解
・情報のセグメント
・解決策
・セミナー施策
・アンケート施策
・顧客管理メール配信システム 概要
・顧客管理メール配信システム 全体図
・アフターサポート
・お問い合わせ
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
ニュースランキング
-
1
【12月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ネット通販の健康食品155商品で健康増進法違反の疑い、142事業者に改善指導
-
3
活気が戻った大手家電量販店のEC、その要因や戦略は?
-
4
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
-
5
「楽天トラベル スーパーSALE」を12月4日~20日開催
