【化粧品PR担当必見!】医師・美容家等の専門家目線を活用したプロモーション提案!
株式会社医師のとも(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
■サービス概要
医師を起用した専門家コメントの発信は現状もご提案させて頂いておりますが、
今回ご提案させて頂くのは、「医師+α」の専門家目線による発信により、
広告効果をさらに上げて、消費者の購買を後押しするサービスになります。
■サービス使用例
スキンケア商品ですと、「医師+美容家+栄養士」とし、
医師は医学的目線・美容家はお肌のプロ目線・栄養士は成分の解説など
それぞれの分野の専門家が専門知識を生かした「専門家目線」を
掲載することにより権威付け効果がUPします。
また、この企画をマーク化することで、商品LPのTOPページにも掲載することができ、
離脱の低下も期待することができます!
※掲載できる内容は、薬機法など各種法令に順守したもののみです。
■こんなことにお悩みの方にお勧め
・医師を起用したいと考えているが他社には無い広告にしたい
・商品にアピールポイントが多数あり、分かりやすくたくさんPRしたい
・ビジュアル映えするようなグラフィックにしたい
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月16日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、業務委託先に付与したアカウント情報が漏えい
-
3
「楽天市場」、海外事業者の出店ペースを3~4倍に拡大する方針
-
4
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
5
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
