【メーカー企業向け】売上拡大を実現する自社ECサイト戦略とは
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC市場が伸びているなか、EC業界に参入するメーカー企業が増えてきました。
それは、ECとメーカー企業の相性がいい理由があるからです。
今回は、メーカー企業が自社ECを展開するメリットとそれを活用した戦略を解説しました!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・これからECを展開しようとしている方
・データを活用してさらに売上をあげたい方
・ECの活用例を知りたい方
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月26日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
カード会社から決済手数料の「値上げ交渉」が急増…かっこの調査
-
3
オンラインスクール事業のアドネスに特商法による行政処分…関東経産局
-
4
ECサイトで商品が見つからない場合にユーザーが取る行動とは?
-
5
ゼンショーグループのトロナジャパン、冷凍食品11万袋回収…「通常と異なる風味」と指摘
