商品を競合と差別化するSTP分析【プロダクト基本戦略】
w2ソリューション株式会社ECで売れるかどうかは、最初のプロダクト戦略で決まります。
自社プロダクトが市場にフィットする見込みがあるのか?を『STP分析』により、見極めていくことが重要です。
本記事ではECにおけるプロダクトの基本戦略について解説しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
通販通信ECMO資料ダウンロードECショッピングカート商品を競合と差別化するSTP分析【プロダクト基本戦略】
ECで売れるかどうかは、最初のプロダクト戦略で決まります。
自社プロダクトが市場にフィットする見込みがあるのか?を『STP分析』により、見極めていくことが重要です。
本記事ではECにおけるプロダクトの基本戦略について解説しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
© Copyright UNIMEDIA INC.
「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。
旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません
「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。
旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません
「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。