SMSの疑問をすべて解決!SMSよくある質問10選
CM.com Japan株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
SMSは到達率90%、開封率80%あるメッセージチャネルです。メールのように埋もれる心配がないので、支払督促・商品入荷・タイムセールのお知らせなどに向いています。本資料では、SMS導入前のお客様から受ける質問をまとめました。「SMSの特徴は知っているけど、実際どうなの?」と疑問をお持ちの方は、ぜひ本資料を参考にしてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<目次>
1. SMSとは?
2. SMS配信にかかるコストは?
3. SMSの費用対効果は?
4. SMSで送れる文字数は?
5. 双方向コミュニケーションはできるのか?
6. SMSはどのように配信するのか?
7. SMS配信はクレームにならないか?
8. 詐欺SMSと思われないためには?
9. SMSと+メッセージの違いは?
10. SMS配信ベンダーを選ぶ時のポイントは?
【おまけ】SMS配信ベンダー選びのチェックリスト
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
セブン&アイ、来年2月にネットスーパー事業から撤退
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
Instagramの垢BANには兆候がある!凍結理由と対処法
-
4
Nint、ECショップの仕入れ業務効率化ツール「Nint仕入れ」をリリース
-
5
20・30代女性の8割以上が勧めたものを「気に入ってもらった」と回答…イーベイの調査