SMSの疑問をすべて解決!SMSよくある質問10選
CM.com Japan株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
SMSは到達率90%、開封率80%あるメッセージチャネルです。メールのように埋もれる心配がないので、支払督促・商品入荷・タイムセールのお知らせなどに向いています。本資料では、SMS導入前のお客様から受ける質問をまとめました。「SMSの特徴は知っているけど、実際どうなの?」と疑問をお持ちの方は、ぜひ本資料を参考にしてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<目次>
1. SMSとは?
2. SMS配信にかかるコストは?
3. SMSの費用対効果は?
4. SMSで送れる文字数は?
5. 双方向コミュニケーションはできるのか?
6. SMSはどのように配信するのか?
7. SMS配信はクレームにならないか?
8. 詐欺SMSと思われないためには?
9. SMSと+メッセージの違いは?
10. SMS配信ベンダーを選ぶ時のポイントは?
【おまけ】SMS配信ベンダー選びのチェックリスト
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月26日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
独禁法違反の恐れがあるタクシー配車アプリ事業者の実態を調査…公取
-
3
売れるネット広告社、業界最大規模「D2Cの会」開催へ
-
4
ZOZO、生成AIを「週1回以上」活用した社員が78.8%に上昇
-
5
「セカイモン」、41のカテゴリーで送料上限確定商品の取扱開始