SMSの疑問をすべて解決!SMSよくある質問10選
CM.com Japan株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
SMSは到達率90%、開封率80%あるメッセージチャネルです。メールのように埋もれる心配がないので、支払督促・商品入荷・タイムセールのお知らせなどに向いています。本資料では、SMS導入前のお客様から受ける質問をまとめました。「SMSの特徴は知っているけど、実際どうなの?」と疑問をお持ちの方は、ぜひ本資料を参考にしてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<目次>
1. SMSとは?
2. SMS配信にかかるコストは?
3. SMSの費用対効果は?
4. SMSで送れる文字数は?
5. 双方向コミュニケーションはできるのか?
6. SMSはどのように配信するのか?
7. SMS配信はクレームにならないか?
8. 詐欺SMSと思われないためには?
9. SMSと+メッセージの違いは?
10. SMS配信ベンダーを選ぶ時のポイントは?
【おまけ】SMS配信ベンダー選びのチェックリスト
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ネット通販の健康食品155商品で健康増進法違反の疑い、142事業者に改善指導
-
3
活気が戻った大手家電量販店のEC、その要因や戦略は?
-
4
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
-
5
「楽天トラベル スーパーSALE」を12月4日~20日開催
