LTV-Lab【株式会社サザビーリーグ様事例紹介】オフラインDM編
株式会社LTV-X(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC 通販特化型CRMツール・LTV-Labのご利用企業様の事例紹介です。
今回お話をお伺いしたのは、株式会社サザビーリーグ様で、
オリジナルジュエリーを扱う“EC特化型のジュエリーブランド”
「ARTIDA OUD」においての事例となります。
メール×分析×DMの効率的な施策運用で、ROAS平均700%以上を実現!
オフラインDMをオンライン施策とともに利用し、効率的な運用を実現された事例となります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料をおすすめの方
・ECサイトを運営されている方
・ECサイトの売上改善を図りたい方
・ECサイトで新しい施策を考えている方
資料DLランキング
- 
                      
                        
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
 - 
                      
                        
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
 - 
                      
                        
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
 - 
                      
                        
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
 - 
                      
                        
5
Amazon!売れる商品ページ構成
 
ニュースランキング
- 
                      
                      
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
 - 
                      
                      
2
【11月4日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
 - 
                      
                      
3
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
 - 
                      
                      
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
 - 
                      
                      
5
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
 
