【活用事例多数】モニター調査でECの売上とレビュー獲得!
株式会社ファンくる(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【ファンくるとは】
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でもECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・効果的な販促を行いたい
・優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
【ファンくるの特徴】
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
ECモール内SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【11月14日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
福岡県、ネット通販の健康食品から医薬品成分を検出
-
3
不正注文検知数ランキングで「ふるさと納税」が初の1位…かっこ、リンク
-
4
楽天、ブラックフライデーキャンペーンを11月20日スタート
-
5
アスクル、「ASKUL」「LOHACO」の問い合わせ情報が流出拡大
