EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロード30億円〜【キャリアリンク株式会社】通販事業者様向けご提案書2025

【キャリアリンク株式会社】通販事業者様向けご提案書2025

キャリアリンク株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

【通販業界向け コールセンターサービスのご紹介】

弊社は通販会社様より多くお引き合いをいただいております会社でございます。

▼対応業務例
・インフォマーシャル等の後の突発的な受電をスポット対応
・カスタマーからのお問合せサポート
・定期会員の解約受付
・季節の繫閑のみの1~3ヶ月の短期間業務
・休眠顧客の掘り起こし架電業務

▼ご提案
・「必要な時間」に「必要な人数」だけをコンセプトに、
 人材会社ならではの運営力で、1席1時間〜のスポット対応が可能
・パーコール(300円〜)、パーオーダー(400円〜)など柔軟な請求形態に対応
・インフォマーシャル等の繁忙タイミングのみの増員・スポット支援も可能
・100%の自社雇用スタッフで高クオリティかつ低価格

初めてコール業務の委託をご検討の企業様はもちろん、
既に委託会社をご利用中の企業様におかれましても、
機会損失が生じやすい時間帯のみの補完対応も喜んでお引き受けいたします。

詳しい資料をご用意しました。
弊社事例も公開させていただいておりますので、どうぞお気軽にご覧ください。

まずは一度、オンラインまたはご訪問にてご挨拶のお時間を頂戴できますと幸いです。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

• 柔軟な稼働:必要な時間・人数のみで運用(1席1時間〜)
• 売上アップ:ピーク時の受電対応強化で注文機会を最大化
• 繁忙対策:ピーク時だけスポット増員可能
• 機会損失削減:取りこぼしを最小化し、売上機会を確保
• 可変コスト化:固定人件費を抑え、必要な分だけ支出
• 品質設計:スクリプト作成・応対基準・KPI連携で品質を担保
• 可視化レポート:日次・週次で受電/注文/失注要因をレポート
• 拡張性:電話中心からメール・チャット等への拡張も相談可
• スモールスタート:小規模トライアルで費用対効果を確認
• 併用しやすさ:既存委託・社内体制とのハイブリッド運用に対応

是非一度情報交換のみでも、ご挨拶の機会をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。