自社ECサイトのリテールメディア化やサイト内検索エンジン機能を提供/S4シリーズ
supership株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
S4Ads(エスフォーアズ)はECサイト内に商品広告の出稿機能を容易に組み込み、リテールメディア化することができるソリューションです。ECサイト内に広告枠を設置し、メーカーやモール出店者に向けたスポンサープロダクト広告による販売機能を提供することで、商品販売以外の広告による新たな収益を創出することができます。
S4(エスフォー)はデータ活用でサイト内検索エンジンの結果の最適化やパーソナライズを実現するソリューションです。一般的な検索エンジンとは異なり、お客さまの課題に合わせて必要な検索機能をカスタマイズ導入することができ、専任コンサルタントが導入後の改善運用もサポートします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・S4Ads
ECサイト内に商品広告機能を導入し、リテールメディア化できるソリューションです。
メーカーや出店者向けの広告枠を設置することで、商品販売以外の新たな広告収益を創出できます。
・ S4
データを活用してサイト内検索の最適化・パーソナライズを実現するソリューションです。
お客様の課題に合わせた検索機能のカスタマイズが可能で、専任コンサルタントが導入後もサポートします。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
-
3
【10月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
