EC企業の業績を上げる!サイトの売上UPに直結する 新たなデジタル顧客接点戦略
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトの新規顧客獲得や既存顧客の維持に多額の費用がかかっていませんか?
ECの売上を上げたいのに上手くいかないという課題、実は意外にも「顧客の疑問を解消すること」が解決ができるかもしれません。この資料では、サイトに訪れた新規顧客や既存顧客を逃さずに、顧客体験を改善・向上させることで売上アップに繋げるための戦略について詳しく解説します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかること
・サイト訪問者が逃げる背景
・顧客の疑問解消が売上UPにつながる理由
・FAQで出来るVOC分析
・売上UPに貢献できるHelpfeelの特徴
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【5月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始