【対応遅れ・漏れ】メール管理の課題別・メール共有管理システム導入事例集
株式会社ラクス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
お客様からのメールや問い合わせの見落とし・対応遅れが発生すると、重大なトラブルや機会損失に発展しかねません。
本資料では、メール共有・管理システム「メールディーラー」を活用してこれらの課題を解決した事例をまとめました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【本資料はこのような方におすすめです】
・問い合わせの対応漏れや遅れが発生している
・チーム全体のメール・問い合わせ対応進捗を管理したい
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
機能性表示食品に「糖質ゼロ」「ノンカフェイン」など、規制緩和に懸念の声も…消費者委員会・部会
-
3
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
4
水回りトラブルのレスキューサービスで注意喚起、ネット検索で上位に表示されても“信用できない”
-
5
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供