【対応遅れ・漏れ】メール管理の課題別・メール共有管理システム導入事例集
株式会社ラクス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
お客様からのメールや問い合わせの見落とし・対応遅れが発生すると、重大なトラブルや機会損失に発展しかねません。
本資料では、メール共有・管理システム「メールディーラー」を活用してこれらの課題を解決した事例をまとめました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【本資料はこのような方におすすめです】
・問い合わせの対応漏れや遅れが発生している
・チーム全体のメール・問い合わせ対応進捗を管理したい
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
経産省、サイバーインフラ事業者のガイドライン(案)公表
-
4
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
