催事の効果!対面販売で定期会員の獲得!ファミリー層からシニアシルバー層まで。
株式会社ニッセン※申し訳ございませんが、代理店の方のダウンロードはお断りさせていただいております。
何卒、ご了承ください。
ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◆おすすめポイント
向いている商材
・紙やデジタルではなかなか詳細まで伝えられない商材
・リアルな対面で詳細説明することで、より商材特性が伝えられるもの
・その場で効果が感じられる商材
・その場で見て触って五感に訴えられるような商材特性がベスト!
◆ご注意
代理店の方のダウンロードは、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
ただし、ハウスエージェンシーの方は自社でご提案される場合に限りダウンロードください。
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!