【3STEPで今すぐ施策実行】アップセル・クロスセル戦略
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料のベネフィット
・LTVの向上施策が分かる
・顧客単価の向上施策が分かる
・顧客満足度の向上施策が分かる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップセル・クロスセル戦略は、ECサイトの売上向上に欠かせない手法です。アップセルでは、顧客が選んだ商品の上位版や追加機能を提案し、より高い価値を提供します。
一方、クロスセルでは、関連商品やアクセサリーを提案することで、購入の幅を広げます。例えば、電子機器の購入時に、同ブランドの高性能モデルや周辺機器を勧めることが効果的です。
これにより、顧客は新たな発見を楽しみながら、より満足度の高い買い物体験を得られます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
・売上やLTVが伸び悩んでいる方
・新たな売上向上施策が思いつかない方
・新規ユーザー獲得の為のCPOが高くなってきている方
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
-
2
【10月25日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
4
サプリメントの横断的規制を検討…厚労省の部会
-
5
LINEヤフー、LINE公式アカウントに「ビジネスプロフィール」導入 情報集約へ
