【3STEPで今すぐ施策実行】アップセル・クロスセル戦略
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料のベネフィット
・LTVの向上施策が分かる
・顧客単価の向上施策が分かる
・顧客満足度の向上施策が分かる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップセル・クロスセル戦略は、ECサイトの売上向上に欠かせない手法です。アップセルでは、顧客が選んだ商品の上位版や追加機能を提案し、より高い価値を提供します。
一方、クロスセルでは、関連商品やアクセサリーを提案することで、購入の幅を広げます。例えば、電子機器の購入時に、同ブランドの高性能モデルや周辺機器を勧めることが効果的です。
これにより、顧客は新たな発見を楽しみながら、より満足度の高い買い物体験を得られます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
・売上やLTVが伸び悩んでいる方
・新たな売上向上施策が思いつかない方
・新規ユーザー獲得の為のCPOが高くなってきている方
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月18日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
消費者庁長官、消費者法制度の改正「非常に大きな課題」「丁寧に進める」
-
3
東京都、SNSに投稿の健康食品から医薬品成分を検出
-
4
「LINEミニアプリ」内の広告による収益化機能を提供
-
5
再春館製薬所、AI分析によって最適なタイミングで顧客とコミュニケーション