【3STEPで今すぐ施策実行】アップセル・クロスセル戦略
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料のベネフィット
・LTVの向上施策が分かる
・顧客単価の向上施策が分かる
・顧客満足度の向上施策が分かる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップセル・クロスセル戦略は、ECサイトの売上向上に欠かせない手法です。アップセルでは、顧客が選んだ商品の上位版や追加機能を提案し、より高い価値を提供します。
一方、クロスセルでは、関連商品やアクセサリーを提案することで、購入の幅を広げます。例えば、電子機器の購入時に、同ブランドの高性能モデルや周辺機器を勧めることが効果的です。
これにより、顧客は新たな発見を楽しみながら、より満足度の高い買い物体験を得られます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
・売上やLTVが伸び悩んでいる方
・新たな売上向上施策が思いつかない方
・新規ユーザー獲得の為のCPOが高くなってきている方
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月26日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
カード会社から決済手数料の「値上げ交渉」が急増…かっこの調査
-
3
オンラインスクール事業のアドネスに特商法による行政処分…関東経産局
-
4
ECサイトで商品が見つからない場合にユーザーが取る行動とは?
-
5
ゼンショーグループのトロナジャパン、冷凍食品11万袋回収…「通常と異なる風味」と指摘
