【大手企業150社以上の実績!】「ZETA CXシリーズ」導入事例集
ZETA株式会社(無料)
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「ZETA CXシリーズ」は、サイト内検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションをはじめとする多様なラインナップを取り揃え、良質な購買体験をサポートし「顧客満足」や「売上」の向上を実現するマーケティングソリューションです。
本資料は、「ZETA CXシリーズ」導入による効果・事例・お客さまからの声をまとめた事例集となっています。
CX・UXの改善や業務効率化など自社のサイトに課題を感じている方はぜひご一読ください。
■掲載内容
・「ZETA CXシリーズ」のご紹介
・導入による効果
・導入事例
株式会社ユナイテッドアローズ / 花王株式会社 / 三井不動産株式会社 / コーナン商事株式会社 / アズワン株式会社 など
・お客さまからの声
資生堂ジャパン株式会社 / SHOPLIST株式会社 / ミドリ安全株式会社 など
おすすめポイント
導入おすすめポイント
このような方におすすめです
・CVRや売上を向上させたい
・UXを改善し顧客満足度を上げたい
・運用負荷を軽減し業務効率化を実現したい
・カスタマーサポートへの問い合わせを減らしたい
ECサイトの課題をまとめて解決いたします!
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