【売上UPに必須!】EC運営を効率化する3つの方法
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECの市場規模は年々拡大しており、EC・通販事業での売上は会社の成長にも大きな役割を果たしています。
その一方で、業務量の多さなどからECの運営に悩みを抱えている方が多く、自社内のリソースだけでは限界を感じている方が多いのが現状です。
特にECの"顧客対応や受注処理"などの「バックエンド業務」は売上の向上とともに業務が増加していきます。
その為、課題を解決して効率化を進め、売上が拡大して業務が増えても対応出来る体制を整えていくことが非常に重要です。
そこで、ECのバックエンド業務を代行する当社がバックエンド業務を効率化する3つの方法を解説した資料を準備しました。
ECのバックエンド業務でお悩みのご担当者様は是非ダウンロードしてご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・顧客対応や受注管理などバックエンド業務の担当者様
・業務量が多く社内のリソース不足にお悩みの方
・EC運営を効率化させる方法を知りたい方
【この資料から分かること】
・バックエンド業務のよくあるお悩み
・バックエンド業務の課題を解決するべき理由
・バックエンド業務のお悩みを解決する3つの方法
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弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC運用代行サービス「ECサポロジPlus」を提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
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