〜小売・EC業界〜Helpfeel(ヘルプフィール)導入事例8選
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料では、「Helpfeel(ヘルプフィール)」を導入した小売・EC業界のお客様の導入事例8選をご紹介しています。
本資料をお読みいただくことでHelpfeel導入前後のイメージをより具体的にお持ちいただけます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼紹介している導入事例
・くらしのマーケット|みんなのマーケット株式会社
・ベルーナ|株式会社ベルーナ
・ラクスル|ラクスル株式会社
・siroca|シロカ株式会社
・LUSH|ラッシュジャパン合同会社
・SNKRDUNK|株式会社SODA
・カウシェ|株式会社カウシェ
・第一三共ヘルスケアダイレクト
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【6月14日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
フリマサイト出品者の7割が“隠れB”、法規制を念頭に検討…消費者庁
-
3
消費者白書、通販の定期購入トラブルが2024年に約9万件 高止まりの状況続く
-
4
2025年、EC・通販のチャネル別利用実態 ~ネットの大規模モールが利用率トップ、性・年代によってカタログや紙メディアも
-
5
キャッシュレス決済の規制のあり方 今夏に中間整理…消費者委員会の調査会