EC店舗経営者注目!簡単・安価・カスタマイズ可能な勤怠アプリで業務効率向上!
株式会社経営管理センター(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を最も得意としております。化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
上記、コンタクトセンター以外でも、自社内にIT技術者を保有しており
リアル店舗をお持ちのEC事業者様や複数の拠点をお持ちのお客様の役に立つ
「Webで簡単入力~処理も簡単!勤怠アプリ」を開発しました。
店舗や拠点をお持ちのお客様には、お役に立てるサービスですので、是非一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
普段の業務管理の中で、こんなお悩みありませんか?
■紙のタイムカードの管理が煩雑。過去分も溜まって圧迫している。
■複数の拠点や店舗を移動するため、勤怠管理システム利用できない。
■勤怠の管理者が本部と店舗で分かれており、修正や差し戻しの際に手間が発生。
本資料では、このようなお悩みをお持ちの企業様へお勧めしたいサービスでございます。
ぜひ、ご確認ください。
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