化粧品CRM攻略の鍵は「ストーリー戦略」
株式会社サイド・バイ・サイド(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
化粧品EC通販スタートアップ支援
このホワイトペーパーでは、「これから化粧品通販ビジネスを始めたい」、「すでに始めているけれど本格的に力を入れたい」、そんな経営者さま、集客やLTVが伸びない事業責任者の方に、押さえておきたい化粧品通販におけるCRMのポイントについて解説いたします。
1.知らないと失敗する化粧品通販におけるCRMの落とし穴
2.落とし穴①ブランド「開発ストーリー」を置き去りにしたCRM
3.落とし穴②「商品販売ストーリー」を置き去りにしたCRM
4.落とし穴③「顧客体験ストーリー」を置き去りにしたCRM
5.ストーリー戦略でリファラルへの好循環も生まれる
6.落とし穴④「PDCA」を置き去りにしたCRM
7.落とし穴を回避し、化粧品CRMで結果を出す鍵とは
おすすめポイント
導入おすすめポイント
☆以下に一つでも当てはまるかたはぜひご覧ください!
※広告代理店様、制作会社様のダウンロードはご遠慮いただいております。
✓新規顧客が獲得できない
✓初回購入のみで終わってしまう…
✓リピート顧客が定着しない…
✓クロスできずLTVが伸びない
✓通販事業が軌道にのらない…
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月28日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
3
LINEヤフー、LINE公式アカウントに「ビジネスプロフィール」導入 情報集約へ
-
4
「and ST」、ブランドプロモーションを開始
-
5
厚労省、職場で女性の健康支援に取り組む企業を認定…「認定マーク」のデザイン募集
