化粧品CRM攻略の鍵は「ストーリー戦略」
株式会社サイド・バイ・サイド(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
化粧品EC通販スタートアップ支援
このホワイトペーパーでは、「これから化粧品通販ビジネスを始めたい」、「すでに始めているけれど本格的に力を入れたい」、そんな経営者さま、集客やLTVが伸びない事業責任者の方に、押さえておきたい化粧品通販におけるCRMのポイントについて解説いたします。
1.知らないと失敗する化粧品通販におけるCRMの落とし穴
2.落とし穴①ブランド「開発ストーリー」を置き去りにしたCRM
3.落とし穴②「商品販売ストーリー」を置き去りにしたCRM
4.落とし穴③「顧客体験ストーリー」を置き去りにしたCRM
5.ストーリー戦略でリファラルへの好循環も生まれる
6.落とし穴④「PDCA」を置き去りにしたCRM
7.落とし穴を回避し、化粧品CRMで結果を出す鍵とは
おすすめポイント
導入おすすめポイント
☆以下に一つでも当てはまるかたはぜひご覧ください!
※広告代理店様、制作会社様のダウンロードはご遠慮いただいております。
✓新規顧客が獲得できない
✓初回購入のみで終わってしまう…
✓リピート顧客が定着しない…
✓クロスできずLTVが伸びない
✓通販事業が軌道にのらない…
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月16日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「越境」消費者相談が2024年度に約6000件、大半が越境ECトラブル…国民生活センター
-
3
機能性表示食品の偽造品がインターネット上で取引
-
4
Rakuten NFT、楽天イーグルスとヴィッセル神戸の公式チケットリセールに「NFTチケット」導入
-
5
マクドナルド、15~17日に「ハッピーセット」の購入を制限…転売目的の購入を容認しない方針