EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販化粧品CRM攻略の鍵は「ストーリー戦略」

化粧品CRM攻略の鍵は「ストーリー戦略」

株式会社サイド・バイ・サイド
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

化粧品EC通販スタートアップ支援

このホワイトペーパーでは、「これから化粧品通販ビジネスを始めたい」、「すでに始めているけれど本格的に力を入れたい」、そんな経営者さま、集客やLTVが伸びない事業責任者の方に、押さえておきたい化粧品通販におけるCRMのポイントについて解説いたします。

1.知らないと失敗する化粧品通販におけるCRMの落とし穴
2.落とし穴①ブランド「開発ストーリー」を置き去りにしたCRM
3.落とし穴②「商品販売ストーリー」を置き去りにしたCRM
4.落とし穴③「顧客体験ストーリー」を置き去りにしたCRM
5.ストーリー戦略でリファラルへの好循環も生まれる
6.落とし穴④「PDCA」を置き去りにしたCRM
7.落とし穴を回避し、化粧品CRMで結果を出す鍵とは

おすすめポイント

導入おすすめポイント

☆以下に一つでも当てはまるかたはぜひご覧ください!
※広告代理店様、制作会社様のダウンロードはご遠慮いただいております。

✓新規顧客が獲得できない
✓初回購入のみで終わってしまう…
✓リピート顧客が定着しない…
✓クロスできずLTVが伸びない
✓通販事業が軌道にのらない…

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。