化粧品CRM攻略の鍵は「ストーリー戦略」
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化粧品EC通販スタートアップ支援
このホワイトペーパーでは、「これから化粧品通販ビジネスを始めたい」、「すでに始めているけれど本格的に力を入れたい」、そんな経営者さま、集客やLTVが伸びない事業責任者の方に、押さえておきたい化粧品通販におけるCRMのポイントについて解説いたします。
1.知らないと失敗する化粧品通販におけるCRMの落とし穴
2.落とし穴①ブランド「開発ストーリー」を置き去りにしたCRM
3.落とし穴②「商品販売ストーリー」を置き去りにしたCRM
4.落とし穴③「顧客体験ストーリー」を置き去りにしたCRM
5.ストーリー戦略でリファラルへの好循環も生まれる
6.落とし穴④「PDCA」を置き去りにしたCRM
7.落とし穴を回避し、化粧品CRMで結果を出す鍵とは
おすすめポイント
導入おすすめポイント
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✓新規顧客が獲得できない
✓初回購入のみで終わってしまう…
✓リピート顧客が定着しない…
✓クロスできずLTVが伸びない
✓通販事業が軌道にのらない…
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