中国に影響力のあるインフルエンサー(KOL)をキャスティング!
株式会社オーエス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
中国プロモーションには欠かせないインフルエンサープロモーションを目的と予算に合わせてキャスティングします!在日、在中のKOLやKOCを活用して、爆発的な情報拡散を実現します。認知拡大から販売促進、誘客促進などさまざまな目的で活用!お客様のターゲットや目的に合わせて、親和性の高いKOLをキャスティング。また、コンテンツの投稿や拡散、動画作成、ライブ配信など最適な情報発信をご提案いたします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
KOLは、SNSやプラットフォームなどのオンラインチャネルで大きな影響力を持つ人物です。彼らは特定のテーマや分野で専門知識や経験を持ち、大規模なフォロワーを持つことが多く、フォロワーの行動や意思決定に直接的な影響を与えます。
彼らの情報や製品口コミに対する信頼度は高く、フォロワーが購入意欲を高めることが多いため、ブランドにとっては非常に有効なプロモーション手法となっています。「小紅書」「抖音」「微博」などへの記事投稿だけでなく、売上を作るためのライブコマースの実施も可能ですのでご興味のある方はお問い合わせください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容
-
4
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
5
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設