もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様へ “LINE広告成功術講座”
株式会社これから(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様向けに、
8,900万人以上のMAUを基盤としているLINE広告の紹介から
広告配信時の勝ちパターンについて解説しています。
本書を通して、今後の広告運用にお役立ていただけますと幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
第1章 広告業界の移り変わり-事業主の現状-
・広告業界の移り変わり-1年前の配信メニュー-・・・p5
・広告業界の移り変わり-現在の配信メニュー-・・・p6
・LINE広告について・・・p7
・ライン広告4つの強み・・・p8
第2章 LINE広告配信の勝ちパターン-広告配信時の検証必須項目について-
・LINE広告配信後の検証PDCA・・・p10
・LINE広告配信後の検証項目-オーディエンス編-・・・p11
・LINE広告配信後の検証項目-フォーマット編・・・p12
・LINE広告配信後の検証項目-クリエイティブ編・・・p13-14
・LINE広告配信後の検証項目-記事編・・・p15-18
・LINE広告運用実績・・・p19
・LINE広告好調事例・・・p20
・LINE広告に向いている人・向いてない人・・・p21
・まとめ・・・p22
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
