認知獲得手法3選と今注目のアイデア
ジェイフロンティア株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
\化粧品・健康食品の単品リピート通販事業主様必見!/
単品リピート通販において、新規顧客の獲得と認知拡大を成功させるカギは【売上向上】と【競合優位性】です。
新規顧客の増加は直接売上に結びつき、事業の拡大に直結します。
また、競合ひしめく中で差別化を図って獲得した優位性は、ブランド認知に寄与します。
新規顧客の獲得と認知拡大を同時に進めることが、
競争環境での優位性と売上向上を実現させる重要なポイントです。
本資料では、新規顧客の獲得のための認知拡大に有効な施策3つをご紹介いたします。
また、最後には今注目のアイデアをご紹介しております。
是非お役立てください!
▼こんなことにお困りの方・お考えの方へおすすめです!▼
・新規顧客獲得のため何か新しいアクションを起こしたい
・今やっている施策の成果がイマイチ…
・売上が頭打ちになっており、事業成長の鈍化を感じる
おすすめポイント
導入おすすめポイント
★資料ダウンロード特典
・ご希望の方には、無料相談会を実施いたします。
★下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品・ヘアケア商材などの「リピート通販」に注力している、これから立ち上げたいと思っているEC・通販会社の方
・資料をダウンロードいただいた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方
【お問い合わせ先】
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部
マーケティング事業部
メールアドレス:sales@jfrontier.jp
電話番号:03-6427-4648
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月16日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
さとふる、九州・中国豪雨「緊急支援寄付サイト」の支援先が17自治体に
-
3
ふるさと納税ポイント禁止 「残念」が7割以上…一方、禁止後も「続けたい」は8割以上に
-
4
ハルメク、実店舗「ハルメク おみせ」を東京・立川に出店
-
5
マクドナルド、15~17日に「ハッピーセット」の購入を制限…転売目的の購入を容認しない方針