集客難民からの脱出!商材タイプ別・自社EC集客戦略ガイド
株式会社フューチャーショップ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
自社ECサイトにどの集客施策が最適なのかを見極めるには、取り扱っている商材やターゲットとしている顧客層などをしっかり把握しておくことが望まれます。
集客にお悩みの場合、現在行っている集客施策が自社ECサイトに合っていない、あるいは必要な集客施策を利用していないといったことが原
因かもしれません。
自社ECサイトにどの集客施策を活用するのが最適なのか、このホワイトペーパーを読み進めれば最適解が見つかります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼このような方におすすめです▼
・ECをオープンしたばかり。何から着手していいかわからないので、基礎から学びたい
・売上向上、利益最大化のための施策・優先順位を明確にしたい
・今後の成長プランをプレゼンし、予算などの社内決裁を取りたい
・売上が横ばい状態で困っている
・広告費を抑えたい、最適な広告を知りたい
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始