シニア向けEC必見!85%が改善を実感、コールセンター”明瞭化スイッチ”とは?
株式会社経営管理センター(無料)
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弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を得意としております。
健康食品など60代以上女性をメインターゲットにした、高齢者向け商材実績が特に多く、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
その中で、高齢者の方との電話対応について、通話サポートツールの導入を行うことで、高齢者の方との電話の課題を解消してきました。
現場のオペレーター85%から改善されたと実感の声も上がっており、
今後の高齢化社会で役に立つ製品となります。
参考情報を本資料にまとめたため、高齢者の方を顧客に持つ会社様にはぜひご確認頂きたく存じます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
高齢者様対応においてこんなお悩みありませんか?
■話の内容が伝わらず、繰り返し話して対応時間が長くなる。
■繰り返し大きな声を出すことになり、オペレーターに負荷がかかる。
■高齢者に特化した製品や研修は少なく、対応環境構築が難しい。
本資料では、このようなお悩みをお持ちのシルバーシニア層向けECを展開されてる会社様のお役に立つ資料です。
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