シニア向けEC必見!85%が改善を実感、コールセンター”明瞭化スイッチ”とは?
株式会社経営管理センター(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を得意としております。
健康食品など60代以上女性をメインターゲットにした、高齢者向け商材実績が特に多く、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
その中で、高齢者の方との電話対応について、通話サポートツールの導入を行うことで、高齢者の方との電話の課題を解消してきました。
現場のオペレーター85%から改善されたと実感の声も上がっており、
今後の高齢化社会で役に立つ製品となります。
参考情報を本資料にまとめたため、高齢者の方を顧客に持つ会社様にはぜひご確認頂きたく存じます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
高齢者様対応においてこんなお悩みありませんか?
■話の内容が伝わらず、繰り返し話して対応時間が長くなる。
■繰り返し大きな声を出すことになり、オペレーターに負荷がかかる。
■高齢者に特化した製品や研修は少なく、対応環境構築が難しい。
本資料では、このようなお悩みをお持ちのシルバーシニア層向けECを展開されてる会社様のお役に立つ資料です。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ロッテ、D2Cの酒チョコレート『YOIYO 屋久島エージング』発売
-
2
バルクオムがヨーロッパに進出、英仏でメンズブランド展開へ
-
3
いい買物の日は「超PayPay祭」に、最大100%還元の大規模セール開催
-
4
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
5
【12月12日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運