ECサイトの売上を伸ばす販促アイデア集
株式会社TOKYO GATE(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトの売上・利益を伸ばすには販促施策が欠かせません。
しかし、ECサイトで販促を考えているけど、
・何から始めていいか迷っている
・販促アイデアが浮かばない
・いつもセールを実施するだけで企画が欲しい
・コストを抑えたキャンペーンを実施したい
とお悩みのEC担当者の方も多いのではないでしょうか。
販促施策は、ECサイトに訪問した見込み客に対して購入するきっかけを与える重要な役割を持っています。
販促施策を行う対象は、新規顧客、リピーターに分けられ、対象ごとに効果的な施策も異なります。
本資料では、ECサイトにおける販促施策の基本、施策を成功させるポイント、売上・利益向上に効果的な販促施策の具体例、月ごとの販促アイデアを紹介しています。
ECサイトの売上向上に取り組む上で、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・販促の基本
・販促を成功させるためのポイント
・販促の具体的な手法
・1月から12月まで月別の販促アイデア・事例
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運