EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト構築ECサイトの売上を伸ばす販促アイデア集

ECサイトの売上を伸ばす販促アイデア集

株式会社TOKYO GATE
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ECサイトの売上・利益を伸ばすには販促施策が欠かせません。

しかし、ECサイトで販促を考えているけど、
・何から始めていいか迷っている
・販促アイデアが浮かばない
・いつもセールを実施するだけで企画が欲しい
・コストを抑えたキャンペーンを実施したい
とお悩みのEC担当者の方も多いのではないでしょうか。

販促施策は、ECサイトに訪問した見込み客に対して購入するきっかけを与える重要な役割を持っています。

販促施策を行う対象は、新規顧客、リピーターに分けられ、対象ごとに効果的な施策も異なります。

本資料では、ECサイトにおける販促施策の基本、施策を成功させるポイント、売上・利益向上に効果的な販促施策の具体例、月ごとの販促アイデアを紹介しています。

ECサイトの売上向上に取り組む上で、ぜひご活用ください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

この資料で分かることは以下のとおりです。

・販促の基本
・販促を成功させるためのポイント
・販促の具体的な手法
・1月から12月まで月別の販促アイデア・事例

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。