ECサイトの売上を伸ばす販促アイデア集
株式会社TOKYO GATE(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトの売上・利益を伸ばすには販促施策が欠かせません。
しかし、ECサイトで販促を考えているけど、
・何から始めていいか迷っている
・販促アイデアが浮かばない
・いつもセールを実施するだけで企画が欲しい
・コストを抑えたキャンペーンを実施したい
とお悩みのEC担当者の方も多いのではないでしょうか。
販促施策は、ECサイトに訪問した見込み客に対して購入するきっかけを与える重要な役割を持っています。
販促施策を行う対象は、新規顧客、リピーターに分けられ、対象ごとに効果的な施策も異なります。
本資料では、ECサイトにおける販促施策の基本、施策を成功させるポイント、売上・利益向上に効果的な販促施策の具体例、月ごとの販促アイデアを紹介しています。
ECサイトの売上向上に取り組む上で、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・販促の基本
・販促を成功させるためのポイント
・販促の具体的な手法
・1月から12月まで月別の販促アイデア・事例
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
【1月11日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
メタ社のファクトチェック廃止、偽・誤情報の総合対策を進める方針を強調…村上総務大臣
-
3
ニッセン、インテリア総合ショップ「Kagulie」で楽天ショップ・オブ・ザ・マンス受賞キャンペーン
-
4
フェリシモ3Q、売上高が前年同期を下回る…ECサイトへの流入数減が影響
-
5
バレンタインギフト 購入予定額は「自分向け」が最も高く3590円