自社データを可視化し、集客に繋げる為の活用ポイント
ブランディングテクノロジー株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
GA4を設定してないor設定したが有効活用できてない企業向けに活用する前に知っておくべきリスクと、有効活用する上での活用ポイントをおまとめしました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■本資料を作成した背景
『GA4』とは、2020年に実装されたGoogleアナリティクスの最新バージョンです。
実装後も現行の『ユニバーサルアナリティクス(UA)』を使用できていましたが、2023年7月1日をもってユニバーサルアナリティクスが計測停止となりました。
一方の『GA4』については、まだまだ情報や実録・ノウハウの共有も少ないため、今後、有効活用を考えられている企業様の一助になればと思い、基本的な内容をまとめたホワイトペーパーを無料で配布いたします。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【7月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
機能性表示食品の通販会社に約1000万円の課徴金…消費者庁
-
3
アマゾン、「デリバリーステーション」を全国6カ所に新設…当日配送拠点も16カ所で展開
-
4
Yahoo!ショッピング、大型キャンペーン「超PayPay祭」がスタート
-
5
RIZAPのサプリ回収騒動、医薬品成分混入は機能性表示食品を含む他社製品でも?