Amazon プライムデー後の動き方Nint式完全攻略 マル秘ガイド
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Amazonの最も大きなイベントであるAmazonプライムデーで売上を作る方法を巨大プラットフォームの仕組みから解説します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みはありませんか?
・Amazonで売上を上げたい
・Amazonの特定イベント後の対応をAmazonの仕組から理解したい
・EC事業においてデータ分析の重要性は分かるが具体的に何をしたらよいかわからない
Amazonで最も大きなイベントであるプライムデー、毎年夏に開催されるこのビッグイベントで大きな売上を作りたい!そんな事業者の皆様に向けて、本イベントの成功ポイントをお伝えします。Amazonという巨大なプラットフォームの仕組(Growth Circle)を理解し、Amazonの投資戦略を理解する事で、皆様の打ち手が変わります。
この資料の最も重要なポイントは、プライムデーの成功はその当日ではなく、「イベントの後が重要!」という事です。これはプライムデーだけではなく、ブラックフライデーやタイムセール祭りなど各イベント共通で使える知識となります。本資料ではこの成功の秘訣を約10分程度のご購読でシンプルにお届けします。
▼内容抜粋
・Amazonの仕組みを理解する
・プライムデーの目的を理解する
・データ活用を阻む3つの壁
・プライムデーのあとに起こる事
・Nintでできる事
▼このような方におすすめです
・Amazonで効果的に売上を作りたい
・売上成長を目的に、商品仕入れ、流通整理、商品開発にお悩みの大手メーカー
・収益改善を目的に、ブランドプロテクト、価格最適化、在庫リスク低減をしたいメーカー
・EC市場トレンドを正確に把握し商品企画に役立てたいメーカー・販売店担当者
・オンラインEC市場の7割(売上)を占める国内3大モールを攻略したい販売店、メーカー
・EC事業でどのようなデータ活用・分析をすれば課題が解決するかわからないEC担当者
・EC事業において競合データをどのように入手し分析するか興味がある事業責任者
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