【成功事例付き】LINEを活用したサイト集客と顧客との関係性を向上する施策とは
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトの売上・集客にお悩みの事業者様必見!
ECサイトを運営していく中で切り離せない存在である「SNS」
そんな主要SNSの中でも最大のユーザー数を誇るの「LINE」の具体的な活用テクニックやメリットを、EC専業17年のプロ目線で解説!
参考にしたい活用成功事例3選もご紹介しております!
サイト集客やLTVの向上にお悩みのEC担当者様、EC構築やリニューアルをお考えの方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
▶ECサイト集客にお悩みの事業者様
▶LTVを向上させて顧客のファン化を促進したい事業者様
▶商品の新しい打ち出し方を知りたい事業者様
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
NTTドコモ、ECサービス「dポイントマーケット」を10月8日から開始
-
2
アスクル、BtoBのビッグデータをエージェント向けに開放
-
3
「ロッテグループ公式オンラインモール」がオープン…各ECサイトを統合
-
4
みやき町、ふるさと納税の寄附再開…2サイトで返礼品掲載
-
5
非ダークパターン認定制度 2025年7月から始動…ダークパターン対策協会が発足