EC売上がアップする! カゴ落ち対策完全マニュアル
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「カゴ落ち」とは、顧客がECサイトに訪れ、商品をカートに追加したものの、何らかの理由で購入を途中で止めてしまう行動のこと。驚くべきことに、その発生率は平均69.57%、ほぼ7割にものぼります。これはあなたのビジネスにとって大きな機会損失です。
しかし、問題が明らかであれば解決の糸口も見えます。そこで今回、私たちは「EC売り上げが確実にアップする!カゴ落ち対策完全対策マニュアル」をご用意しました。このマニュアルは、カゴ落ちの原因を解明し、具体的な対策を提供します。
もしあなたがECサイトの売上を向上させたいと考えているなら、このマニュアルは必見です。試してみる価値はありませんか?カゴ落ち問題の解決により、あなたのECサイトで売上がアップするかもしれません。ぜひ、今すぐダウンロードを!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
・ECサイトで売上を増やしたい方
・カゴ落ち防止のための施策について知りたい方
・カゴ落ち後にするべき対策について知りたい方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ