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通販通信ECMO資料ダウンロードメール配信システムなぜ単品通販が”CRM”に注力する必要があるのか? 単品通販ケース別CRM施策

なぜ単品通販が”CRM”に注力する必要があるのか? 単品通販ケース別CRM施策

株式会社ファブリカコミュニケーションズ
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単品リピート通販の成功を目指す方へ、当資料では既存顧客のLTV(顧客生涯価値)を伸ばす施策について詳しくご説明します。

EC市場は成長を続けています。単品リピート通販は、複数の商品を販売する総合通販とは異なり、1種類または数種類の商品を継続して販売するモデルです。その特徴は、小資本で開始できることや、新規参入が可能な市場やニッチな市場での売上伸長が目立つ点です。

EC通販市場の拡大に伴い、さまざまな業種の企業が新規参入を行い競争が激化しています。単品リピート通販を成功させるためには、効率的な新規獲得施策とリピート購入を促すCRM施策を同時に展開する必要があります。

当資料では、効果的なCRM施策や成功事例を詳しく解説しています。単品リピート通販の成果を最大化するために、資料を無料ダウンロードしてぜひ参考にしてください。競争力を高め、顧客との関係を築きながら成功を目指しましょう。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

こんな方におすすめ!
・単品リピート通販を行っている方
・単品リピート通販でのCRMについて理解したい方
・自社製品のリピート率を上げたい方

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