EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードメール配信システム【定期通販向けCRM施策】なぜ単品通販が”CRM”に注力する必要があるのか?

【定期通販向けCRM施策】なぜ単品通販が”CRM”に注力する必要があるのか?

株式会社ファブリカコミュニケーションズ
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

単品リピート通販の成功を目指す方へ、当資料では既存顧客のLTV(顧客生涯価値)を伸ばす施策について詳しくご説明します。

EC市場は成長を続けています。単品リピート通販は、複数の商品を販売する総合通販とは異なり、1種類または数種類の商品を継続して販売するモデルです。その特徴は、小資本で開始できることや、新規参入が可能な市場やニッチな市場での売上伸長が目立つ点です。

EC通販市場の拡大に伴い、さまざまな業種の企業が新規参入を行い競争が激化しています。単品リピート通販を成功させるためには、効率的な新規獲得施策とリピート購入を促すCRM施策を同時に展開する必要があります。

当資料では、効果的なCRM施策や成功事例を詳しく解説しています。単品リピート通販の成果を最大化するために、資料を無料ダウンロードしてぜひ参考にしてください。競争力を高め、顧客との関係を築きながら成功を目指しましょう。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

こんな方におすすめ!
・単品リピート通販を行っている方
・単品リピート通販でのCRMについて理解したい方
・自社製品のリピート率を上げたい方

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。