CPAが高騰している中でEC企業が目指すべきDXの方向性
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
DXを知らないと休眠顧客がどんどん増えます...
この資料ではDXが注目されている理由となぜLTVを最大化するうえで重要になるのかについて解説します。
是非皆様も取り入れてLTVを最大化しましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
・DXとは
・DXを推進するメリット、効果
・注目されている理由
・取り入れるべき対象者は?
・他社の事例
<POINT>こんなお客様にオススメ!
・顧客像を把握したい
・顧客に合わせたメールを送りたい
・顧客満足度を上げたい
・LTVを最大化させたい
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【7月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
機能性表示食品の通販会社に約1000万円の課徴金…消費者庁
-
3
アマゾン、「デリバリーステーション」を全国6カ所に新設…当日配送拠点も16カ所で展開
-
4
Yahoo!ショッピング、大型キャンペーン「超PayPay祭」がスタート
-
5
RIZAPのサプリ回収騒動、医薬品成分混入は機能性表示食品を含む他社製品でも?