ECサイトの売上を伸ばすデータマーケティングの考え方と進め方
KUROCO株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料は、データ分析を軸としたマーケティング支援やEC企業向けデータ分析ツール「EC-DashBoard」の提供を行うKUROCO株式会社が提供するノウハウ資料です。
本資料では、弊社のコンサルティング経験に基づいて、ECサイトの売上を向上させるために必要な考え方と進め方について整理しています。貴社のECサイト(あるいはこれから構築しようとされているECサイト)と見比べて、抜け漏れがないか確認してみてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
● きちんと根拠や数字に基づいた意思決定や施策を実行していきたい
● データが重要なのは分かっているけど、どうやって活かすべきか悩んでいる
● データドリブンな組織にしていくために、体制など色々と模索している
そんなEC企業の方におすすめの資料です。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月18日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
消費者庁長官、消費者法制度の改正「非常に大きな課題」「丁寧に進める」
-
3
東京都、SNSに投稿の健康食品から医薬品成分を検出
-
4
「LINEミニアプリ」内の広告による収益化機能を提供
-
5
再春館製薬所、AI分析によって最適なタイミングで顧客とコミュニケーション