EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードWEB接客ツールリーガルコーポレーションがEC受注を前年比120%アップさせた方法

リーガルコーポレーションがEC受注を前年比120%アップさせた方法

株式会社Sprocket

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

リーガルコーポレーションは、2022年に創立120周年の節目を迎えました。同社のECサイト・REGAL ONLINE SHOPの目的は、実店舗の対面販売と遜色のない接客をオンラインでも提供すること。ECサイトの受注を前年比で120%までアップさせた施策の秘訣に迫ります。

<目次>
ECサイトの利便性を向上し、注文までのハードルを下げた、リーガルコーポレーションの実例を詳しく解説します。

1)お問い合わせ対応の負荷を軽減
  コロナ禍でECサイトの成長が急務に

2)EC受注率前年比120%アップの施策とは?
  購入時の不安を払拭

3)スピーディーなPDCAサイクルを実現するポイント
  プロの視点で施策に磨きをかける

おすすめポイント

導入おすすめポイント

<こんな方におすすめ>
・EC企画運営のご担当者
・顧客体験向上に興味のある方
・Webマーケティングご担当者

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。