【業種別】Web接客ツール活用の成功事例集
グルービーモバイル株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Web接客とはお客様のアクセス情報や行動履歴データを活用して、その人にパーソナライズした訴求をおこなうことで、Webサイトのお申し込み率(コンバージョン率)や回遊性をアップさせる施策です。
この資料ではWeb接客で重要となるシナリオ(誰に?何を?どのように?訴求するか)を中心に、業界別の活用事例やどのような効果(CV率の改善)が生まれたかを具体的に解説しています。
●下記のような方におすすめです。
・Web接客の具体的な事例や効果を確認したい
・Web接客ツールの導入を検討している
・Webサイトのお申込み(コンバージョン)を増やしたい
・Webマーケティングで新たな施策を検討したい
●資料の概要
・Web接客について
・Web接客・シナリオの事例
・各業界のWeb接客・活用事例
- ECショップ
- 採用関係
- ホテル・宿泊関連
- 不動産
- 大学・専門学校
・弊社サービス(TETORI)のご紹介
Web接客は申込率(コンバージョン率)アップの強力な武器となります。
ご興味のある方はぜひ資料をご確認ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記の事例を掲載しています。
・ECショップ:275%の効果
・採用関係:212%の効果
・ホテル・宿泊関連:300%の効果
・不動産:200%の効果
・大学・専門学校:252%の効果
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
アスクル、メール開封による感染報告なし…なりすましに注意喚起
-
2
【10月28日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
【ステマ広告】大手ジムの措置命令から学べること
-
4
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
5
ZOZO、新たな会議棟を竣工…スタッフがアイデアを生む空間に
