EC・通販業界地図 ~コールセンター編~ 2022年版
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コロナ禍に突入してからというものテレワーク推進などによりこれまで以上に注目が集まった「コールセンター」。コールセンターとは一口にいってもインバウンドやアウトバウンド、業種特化などといった強みがあるなど多岐にわたり、自社にあったコールセンターの選定は簡単ではない。そこで、昔からコールセンター活用が進んでいる業界であるEC・通販の業界特化メディアである「通販通信ECMO」編集部は独自にコールセンター関連サービスを整理・マッピングしたものを編集しました。※本カオスマップは、ロゴ掲載許諾を得られたもののみで構成しています。
「通販通信ECMO」が独自編集した「EC・通販業界地図〜コールセンター篇〜2022年版」では、61のコールセンターサービスを、「インバウンド特化」「アウトバウンド特化」「いずれも対応」の3分類、加えて「取次特化」「業種特化」「AI/RPA」「架電ツール」「成果報酬(B2B)」「成果報酬(B2C)」も整理し計9分類に整理・マッピングした独自のカオスマップとなっています。コールセンターの導入ニーズに合わせたサービス把握が可能となります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【掲載企業(順不同)】
コグラフ株式会社/株式会社RevComm/株式会社うるる/株式会社ビジネスアシスト/株式会社イデア・レコード/株式会社NTTドコモ/イー・ガーディアン株式会社/株式会社ピーエスシー/CENTRIC株式会社/REGAIN株式会社/SCSKサービスウェア株式会社/アイビーシステム株式会社/アップセルテクノロジィーズ株式会社/ウィズ・プランナーズ株式会社/ギグワークスアドバリュー株式会社/ジェイエスフィット株式会社/スリーコール株式会社/ディー・キュービック株式会社/トランスコスモス株式会社 /ネクストリング株式会社/パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/バーチャレクス・コンサルティング株式会社/ビーウィズ株式会社/ランサーズ株式会社/りらいあコミュニケーションズ株式会社/株式会社キャトル・ペンシー/博報堂コネクト/株式会社KDDIエボルバ/株式会社Kuqulu/株式会社TACT/株式会社TMJ/株式会社WOWOWコミュニケーションズ/株式会社アイネットサポート/株式会社インターコード/株式会社ウィルオブ・ワーク/株式会社エスプールロジスティクス/株式会社エテル/株式会社クリエイト・スタッフィング/株式会社ディグロス/株式会社ボンズコミュニケーション/
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