物流の仕分け工程改善で 波動に対応し安定したサービスを実現
Gaussy株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECの売上向上にはマーケティングの力だけでは足りません。
物流視点での売上向上を検討したことがありますか??倉庫内には、まだまだ売上向上ができる工夫がたくさんあります。
EC特有の「物流波動」に対応して効率的に売上向上を目指してみませんか?実際の事例も交えて紹介しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
物流投資をすると・・・
・わずか15坪で200間口を用意可能!限られたスペースに最適
・1時間で1,200pcs以上の仕分けが可能!
・ROIは3年以内がほとんどで、投資対効果が高い!
※仕分けロボット「オムニソーター」の場合
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
-
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
-
5
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
