2014.04.01 通販支援
もしもしホットラインが「ECトータルソリューション」提供
もしもしホットラインとイードは3月31日、「ECトータルソリューションサービス」の提供を開始した。
もしもしホットラインは、電子商取引における全体戦略の策定、プロモーション、ECサイトの構築、広告とテレマーケティング、コールセンターの運営に加え、決済・在庫・配送管理のフルフィルメント、購買データ分析による優良顧客の育成、製品・サービスの改善提案といった、ECの構築運営に必要な機能をトータルソリューションサービスとして提供する。EC運営に関してはイードとの業務提携により、最新のECシステムを提供するとともに、物流・配送のフルフィルメントでも、内外のパートナーとの提携によりワンストップサービスを提案。「24時間対応コンシェルジュ機能」も実現している。
また、ECサイト構築・集客・顧客対応・システムの機能では、標準的な仕様での提供のほか、変化する市場環境、消費者接点の多様化、顧客企業のニーズに対応し、カスタマイズ、オーダーメイドによる個別機能の提供も実現している。
さらに、従来型のオペレーターとの会話に加え、SMSを活用したマーケティング、Web上の接客やバーチャルエージェントによる自動対応、スマートフォンでの自動音声認識、チャットを介した双方向型のコミュニケーションでオムニチャネルにも対応している。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」