2014.02.05 通販会社
「ウィンドウショッピング感覚」のOLモールがオープン
インターネット上のショッピングモールを企画・運営するClassyは2月4日、デザインや上質なライフスタイルを提案する商品を、ウィンドウショッピングするように購入できるオンラインショッピングモール「Celevy(セレビィ)」をオープンした。
「Celevy」はデザイン性に富む商品を“直感で選ぶ”ことができるオンラインショッピングモール。あまり知られていない「デザイン性の高いバッグ」や、「上質なライフスタイルを思い描けるチェア」、実店舗のみで販売されている商品などを販売。ブランドでは、日本初上陸のドイツのバッグブランド「BLOND」、ドイツキッチン雑貨ブランド「Leaf&Moon」などを取りそろえている。
今回はWeb版(パソコン・スマートフォン最適化)・Android用アプリのリリースとなり、iPhone用アプリは春頃のリリースを予定している。今後、デザイン性や上質なライフスタイルの提供にこだわりを持つショップの出店数を来年1月までに300店、利用者数を来年4月までに20万人規模とする計画だ。
■「Celevy」( http://www.celevy.com )
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
消費者庁、インフルエンサー広告やステマに注意喚起
-
2
イーベイ、「ラクマ公式ショップ」の商品を「eBay」に出品する試験運用開始
-
3
機能性表示食品の要件に「GMPによる製造・品質管理」追加の方向…消費者庁の検討会
-
4
イーベイ、公式物流サービスにDHL Express配送を追加
-
5
ZOZO、パーソナルスタイリング体験施設の利用でECモール訪問頻度が1.5倍に