2019.08.15 調査・統計
下着購入、「ネットショップ」が21%で4位…1位は衣料量販店
マイボイスコム(株)が14日発表した「下着類に関する調査」によると、自分の下着をインターネットショップで買うと答えた人は21.1%だった。衣料量販店、ショッピングセンター・モール、スーパーマーケットに次ぐ順位だが、これまでの調査は19.8%、18.0%で、3回目でで初めて2割を上回った。

同調査は7月上旬に実施したインターネット調査で、購入場所や種類、頻度などの質問を中心に10364件の回答を集めた。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月17日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
