2019.7.19

コスメECアプリ「ノイン」がテレビCM、限定ポーチプレゼントも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NOINがテレビCM

ノイン(株)は19日、同社が運営するコスメショッピングアプリ「NOIN(ノイン)」の新テレビCM「駅編」「帰り道編」「坂道編」の放送を開始した。

 

NOINがテレビCM

 

地方で暮らすコスメ好きの“あるある”を表現

 今回のCMでは、地方で暮らすコスメ好きの“あるある”ストーリーを表現。化粧品が豊富に揃う都市部までの交通費が高い、忙しくて買いに行くのがめんどくさい、地元の店舗に欲しい商品が置いていない、といった悩みを、送料無料/置いてないがない/買いに行かなくていい「NOIN」で解決する内容となっている。放映期間は8月2日まで。放映地域は北海道/北陸/東海/九州/沖縄など。

 

 同社によると、「NOIN」を利用するユーザーのうち、東京在住のユーザーは他のECと比較して半分程度で、地方在住のユーザー比率がやや高めとなっている。また、同CMを制作した小藥元氏は「設定をよりリアルに感じるために、事前に地方出身の大学生や働く女性を対象としたヒアリングを数回実施した。きれいな女性の『やってらんね~』という表情をぜひ見てほしい」とコメントしている。

1 2

関連記事