ゲオ、古着ECにサイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZETA(株)は7日、(株)ゲオが運営する総合リユースショップ・セカンドストリートの公式サイト「2nd STREET(セカンドストリート)オンラインストア」に、同社のEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたと発表した。

 

 

2nd STREETオンラインストアのCX向上へ

 「セカンドストリート・オンラインストア」では、ユーザーのさまざまなニーズに応えるべく、「ZETA SEARCH」の検索機能を導入。表記ゆれ吸収/キーワードサジェスト機能/絞り込み機能(カテゴリ・色・サイズ・価格・状態・店舗)/並べ替え(標準・新着・価格安い順・価格高い順)/ファセットカウント絞り込み条件解除―といった機能より、商品のカラー違い・サイズ違いの表示や、セール時の価格を反映した検索結果が表示できるようになった。また、キーワードボックスに「キーワード検索履歴」を表示することで、同じキーワードでの検索も可能となった。

1 2

関連記事