ネットショッピング利用者の不満、約半数が「送料が高い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)カラーズが4日発表した「ネットショッピングに関するアンケート」結果によると、「ネットショッピングの不満点」の質問で、約半数の人が「送料が高い」ことを不満点に挙げたことがわかった。

 

 

 同調査は、全国20代~40代の男女1102人を対象としたインターネット調査(ゼネラルリサーチ)によるもので、調査期間は19年1月22日~28日。

 

96%が「ネットショッピングを利用したことがある」

 同調査によると、96.1%の人が「ネットショッピングを利用したことがある」と回答。頻度では「月に1回程度利用」している人が50.2%、「2~3カ月に1回程度利用」している人が23.3%となっている。

 

1 2

関連記事