2018.12.3

売れるネット広告社、LINEチャットによる無料コンサル開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)売れるネット広告社は3日、単品リピート通販事業者向けにLINEチャットによるコンサル支援を提供開始すると発表した。チャットコンサルは無料で利用できる。

 

 

要望に応え、ライトなコンサルサービスとして提供へ

 同社では、10社限定・月額50万円でコンサルティング事業を提供している。ただ、「コンサルティングフィーの捻出が難しい」「売れるネット広告社のコンサルティングをトライアルしたい」「できれば無料で情報提供を受けたい」といった声もあり、こうした要望を受け「ライトなコンサルティングサービス」として、LINEチャットによるコンサルの提供を決めた。

 

利用条件は「単品リピート通販」を実施する企業であることだけ!

 LINEチャットによるコンサルを受ける条件は「単品リピート通販」を実施する企業であること。申し込みは、専用のQRコードの読み込みから売れるネット広告社のLINEアカウントを友達追加→氏名・社名・商材・会社URLなど必要項目を記載してチャットをするだけ。2営業日以内に売れるネット広告社が、単品リピート通販実施企業かどうかの確認を行う。同社の担当者からの返信後から無料のチャットコンサルを受けることができるようになる。

 

 同社では「当社が保有する最強の売れるノウハウを惜しみなく提供する。チャットコンサルを使って自社商材のネット広告の費用対効果を最大化させるための”ズル”をしていただきたい」(広報)とコメントしている。

関連記事