2018.11.02 ECモール
越境ECアプリ・豌豆、「独身の日」に向けたキャンペーン開催
Inagora(インアゴーラ)(株)は8日から11日まで、同社が運営する日本商品特化型越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)公主」で、11月11日の「独身の日」に向けたビッグキャンペーン「118ニッポン良物節」を開催する。また、先行キャンペーンを7日まで実施する。
KOLによるライブコマースや俳優とのコラボ企画など実施
「118ニッポン良物節」キャンペーンでは、中国ではまだ知れ渡っていない日本のブランド・商品を、KOL(=インフルエンサー的存在、Key Opinion Leader)によるライブコマース、中国人俳優を起用したコラボ企画、クリエイティブ動画、中国のSNSなどのチャンネルを使って紹介。「豌豆公主」で取り扱っている約4万種類の日本の商品を、「健康」「ライフスタイル」「食品」「ベビー」「ファッション」といった5つのカテゴリーに分けて提供する。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
インターネット広告174事業者とSNS広告122事業者を指導…東京都
-
2
消費者庁、来年度予算案の概算要求 デジタル取引の監視・執行を強化
-
3
「しばりなし」定期購入の申込でアップセル “ちょっと待った”は違法の恐れ(前編)
-
4
2024年度通販・EC市場規模 前年比7.3%増の14兆5500億円…JADMAの調査
-
5
「楽天全国スーパー」利用登録者100万人突破記念キャンペーンを開催