コラーゲンは量より質?ファンケル、新スキンケア2製品を発売へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ファンケルは6日、新スキンケアライン『エンリッチ』(2品目・各2タイプ)と、『モイスト リファイン』(2品目・各2タイプ)を、9月20日から通信販売と直営店舗で発売すると発表した。

 

『エンリッチ』

質にこだわったコラーゲンを配合

 『エンリッチ』は、コラーゲンの量だけでなく、質を高めることにこだわった30~40代向けのエイジングケア製品。化粧液(さっぱり・しっとり)と乳液(さっぱり・しっとり)の4品目で構成される。肌の弾力やハリに着目した独自成分の「適応型コラーゲンα」を配合したほか、コラーゲンのケアに関連するとされる「月見草エキス」を配合した。

 

1 2

関連記事