2018.04.16 通販会社
ヤッホー井手社長「他社が真似を躊躇するほどの差別化を」…EBS
一般社団法人イーコマース事業協会(EBS)は14日、大阪・YMCA国際文化センター(大阪市西区)で設立16周年記念イベント「ネットショップカンファレンス2018 NEXT STAGEー繁栄する商いの本質ー」を開催、EC事業者ら約240人が参集した。セミナーでは、(株)ローソンの竹増貞信社長や(株)ヤッホーブルーイングの井手直行社長が登壇したほか、「第10回ネットショップグランプリ」も行われた。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容
-
4
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
5
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設