ファンケルがQVCで肌着のテレビ通販、オンエア時に完売の商品も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ファンケルは1日、テレビ通販チャンネル「QVCジャパン」で、『ノンワイヤーブラキャミ』などの肌着アイテムを数量限定で販売した。同社がテレビ通販で肌着を販売するのは今回が初めてで、オンエア時に完売する商品も出るなど、売れ行きは好調だった。

 肌着販売は前年比8%増と好調

 「QVCジャパン」での番組放送は1日午前7時~8時の1時間で、販売したのは、『ノンワイヤーブラキャミ』『ノンワイヤーブラ』『深ばきショーツ』の3点。『ノンワイヤーブラキャミ』と『ノンワイヤーブラ』は、累計18万枚売れた『ナチュラルフィットブラ』を原型としたQVCジャパンオリジナルデザイン。独自の8の字ループ構造(特許取得済)を採用することで、肩などにかかるストレスを軽減。背筋が伸びて胸が自然にアップする。『深ばきショーツ』は快適な履き心地にこだわったオリジナル仕様のショーツ。独自の3枚接ぎ構造でお尻を包み込み、動いてもずれにくいのが特長。お腹を包み込む深ばき丈で、ゴムは使用していない。

1 2

関連記事