2017.03.10 通販会社
マークスタイラーが「豌豆公主」出店、中国向け越境ECを開始
Inagora(インアゴーラ)(株)とMARK STYLER(株)(マークスタイラー)は9日、中国向け越境ECプラットフォーム「豌豆公主(ワンドウ)」で、女性向けファッションブランド『Ungrid(アングリッド)』『jouetie(ジュエティ)』の販売を開始した。
マークスタイラーは「豌豆公主」に出店し、日本でも人気が高く豌豆公主のユーザー層に合った『Ungrid』『jouetie』をはじめ、マークスタイラーの商品を季節やライフスタイルに合わせて提案し、ブランドの拡大・浸透を目指す。
マークスタイラーは、アジア中心に国内外で女性向けアパレルブランドを展開しており、海外から高い評価を受けていることから、中国展開での認知度アップと事業拡大を目指して、『豌豆公主』に出店することになった。『豌豆公主』のオリジナル動画・記事コンテンツを活用したブランディング、SNSや口コミなどでのマーケティング、情報発信のメディアとしての付加価値などが評価された。
豌豆公主は中国ユーザー向けショッピングアプリで唯一の日本商品特化型サービス。日本企業は初期費用・固定費が無料で出店ができ、すでに約2万7500点(2017年3月現在)の日本商品を販売している。動画・記事コンテンツなどでユーザーに多角的にアプローチできるほか、アプリ内のSNS機能やコンテンツを通じて、ブランドイメージや商品をより拡散・浸透させることもできる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」